本文へジャンプ
1.

お申込方法 学生向け
順正学園の学生は、下記の手順で申し込んでください。
まず、受講申込書を下記の手順で用意ください。
 *学内エクステンションセンターにて直接入手
 *このホームページ上から受講申込書をダウンロードして印刷
2.
受講申込書に、所定の内容(住所・氏名・希望講座等)
を記入する。
3.
払込用紙(郵便振替)にて希望する講座の受講料を振り込む。
郵便局の払込用紙でも振り込むことができます(要手数料)
●受講場所のご連絡は通常、開講予定日より1〜2週間前に掲示で行います。
●休講・補講・模試等についても掲示でご連絡します。
 《掲示場所》
  6号館庶務課前、6号館3階エレベーター前、2号館渡廊下、10号館3階、
  国際交流会館1階
4.
受講申込書の領収書貼り付け欄に、郵便局からもらった
領収書のコピーを貼る。
●講座の受講料は、それぞれにより異なりますので、ご確認下さい。
  基本的には、講座開始時から終了までの料金で、テキスト代・模擬試験代等
  を含んでいます。
(但し、講座によってはテキスト等を別途購入して頂く場合もあります。)
●資格試験の受講料は原則として各自負担となります。
●一旦申し込みを完了すると、原則として受講料を返金することは出来ません。
●なお、募集人数があまりに少ない場合は開講できない場合がございます。
  その場合は、受講料はエクステンションセンターで現金にて返金いたします。

●振込手数料は、払込者様ご負担となります。予めご了承下さい。
5.
エクステンションセンター(交流会館1階鰍iEI事務所内)
へ指定期日(別紙参照)までに受講申込書を提出(郵送可)する。
郵送の場合は、必着が前提となります。遅れる場合は必ず
事前に電話にてご連絡ください。
※講座により、申込締切日が異なりますので注意してください。